しゅみは人間の分析です

いらんことばかり考えます

10/5

早寝のおかげで6時に起きた. シャワー浴びて学会バイトへ.

今日は事務作業をしてた. 13時に終わってラボへ行こうかとも考えたけど, 先生は居ないしいいやーと判断して普段のバイトに出勤. だらだらとドキュメントを書いてた.

 

19時に退勤して家に帰る途中, 先輩と天下一品に行こうという話になったので, スーツを着替えてすぐ部室へ向かった.

ラーメン並こってりネギ特大, 半炒飯, 美味. ネギ大好き.

 

食後は部室でワインとジンを飲んでた. その場の勢いで戦ヴァルDを始めてみたところ, モバマスみたいなクソゲーとは違って, ちゃんと楽しめるソーシャルゲームだった.

サークルの先輩, OBと同じグループに入って恩恵を受ける.

 

27時まで部室で過ごして家に帰った. 28時くらいに就寝.

 

 

研究室全然行ってない