しゅみは人間の分析です

いらんことばかり考えます

11/17

10時くらいに起きたのに, 目覚ましを止めて二度寝した. 次に目覚めると13時. しかも外は豪雨だった.

しかし映画の予約をしていたのもあり, 雨が降る中京都へ突撃. まずは天下一品総本店を目指した. 

15時半に到着し, こってりネギ特大を食す. 近所の店とは違ってなんとも言えぬコクがあり美味だった. 来年はぜひ通いたい.

 

食後は白川通りを南へ. 銀閣まで歩いて哲学の道に入った. 途中に寄った大豊神社の舞台で寝そべる.

17時くらいになって日が沈み, 寺社も閉まる頃だろうということでバスに乗り京都駅へ向かった.

京都のバスは酷い混みようで, 余程の事情がない限り今後使うまいと誓うほどのものだった. 市内は自転車が最強っぽい.

ちょっと寝たら京都駅についていた. 19時前. 映画館の近くで食事を摂り, 20時半からエヴァンゲリオン新劇場版 Qを観た.

 

ぽかーん

シンちゃんかわいそう

┌(┌^o^)┐ホモォ..

以上

 

余韻に浸りつつ家に帰り, しばらくエヴァの解説サイトを読んで26時くらいに寝落ちした.