しゅみは人間の分析です

いらんことばかり考えます

1/26

11時くらいに起きた. 焼きそばを食べて京都へ.

なんだかとても眠くて, 折角鞄に入れておいた技術本も読まずにうとうとしていた.

 

四条で阪急を降りて京阪に. あの辺人おおすぎてあんまり好きじゃない.

終点出町柳で降りて大学へ向かった. 14時半くらいに着いて, 新居の契約と重要事項説明.

30分くらいで終わってしまった.

 

このまますぐに帰るのもなんだかなぁという感じだったので, 新居周辺の調査をしてみることにした.

場所をあんまり覚えてなかったけど, 地図を頼りになんとか到着.

その後適当に辺りをふらついてスーパーとテンカイピンを発見した.

駅から近いとは言えないが, それ以外の立地は良く, 食糧に困ることは無さそうだ.

 

歩きまわって疲れたら, 叡山電車に乗って出町柳に帰った. そのまま乗り継いで大阪へ.

なんとなくサークルの部室に寄ったら以外と人が集まっており, そのまま居ついて炬燵で絶対可憐チルドレンを読んでた.

夜になったら広島に居たOBが遊びに来たりして, 一緒にお酒を飲んで.

最近肩とか首が痛いんですよという話をしたら, 君の肩, 左右で高さ違うよと, 言われた.

いろいろ試してみたところ, 肩どころか首, 背骨まで歪んでいることがわかった.

布団にこもりながら電子書籍読んでた弊害な気がする.

素人には手に負えない症状だったので諦めて卒論後に治すことにした.

 

流れで24時くらいからカラオケへ. 平沢進祭り. そのうちKOTOKO祭りしよう.

28時に解散して家に帰り, 寝た.