しゅみは人間の分析です

いらんことばかり考えます

4/27

10時くらいに起きた.

引越しで出た大量のダンボールを業者に回収してもらった.

すぐに準備して大阪へ向かう準備をする.

 

ラボの同期と駅で合流して京阪に乗った.

1時間とちょっとで石橋に到着し, 阪大の図書館下食堂へ向かった.

阪大に初めて来た人にはとりあえず天津麻婆丼を食べさせるのが通例である.

私も食べるのが久しぶりだったので大盛りにしてしまったら, 少々キツいことになった.

 

食後に友人宅へ. ラボの同期Tと, 阪大で留年してたA, 5年ぶりの再開だったようだ.

だらだらとアニメを見てから, 夕方に銭湯へ行き, 上がってすぐに鳥貴族で呑んだ.

鳥貴族は神.

 

友人宅へ戻ってから, レヴィアタンを布教し, 24時くらいに私は別れてサークルの部室へ行った.

アニメを見て27時に寝た.