しゅみは人間の分析です

いらんことばかり考えます

5/18

昼くらいに起きて部室へ, henkmaさん, nendoki, asi君とボドゲしてた.

アグリコラやってみたところ, インストも含めて4時間くらいかかった.

面白かったから良かったけども.

他いくつかのボドゲをやって, 19時からOB, 現役部員らとモダン焼きでびーる.

 

21時から部室でとあるプログラミングコンテストのブレインストーミングを.

前回の集まりではなかなかアイデアが出て来なかったが, そこそこの人数が集まったからか, 良いアイデアが2つも出た.

あとは, 監督の大学教員を捕まえれば出場できそうだけども, どうなるやら.

 

そのままOBらと7号館へ行って深夜の研究室を冷やかしてきた.

帰りにお酒を買って, 部室で飲み会.

seikichiさんに変愚蛮怒のインストをしてもらった.

操作が慣れなくてこわい.

 

28時くらいに家に帰って寝た.